SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

第13回ANNA☆Sワンマンライブ ~3周年記念ライブ~ [ANNA☆S]

日時2012年 12月 23日 (日曜日)  11:00~
会場:渋谷RUIDO★K2
・20曲ぐらい歌います! ・写真撮影OK!

DDの私が、前回先月に続き2度目のワンマン参加とか(自爆)
何年かぶりに純粋にライブが楽しいと感じたグループです♪
まだまだ若いし、特別歌唱力やダンスが飛び抜けて素晴らしい訳では無いんですけど、見る者を惹きつける魅了する何かがあるんですよねm(。-_-。)m

10分前到着でお客さん15人位しか並んでませんでした、前売り券持ってる人は整理番号関係なく並んだ順番に入場との事でした、チケット持ってない(メール予約含む)の人は並んでても後からになるので注意です!
並んでる時にファン有志の方が企画の紙、サイリウムを配布してました。
開演前のモニターではPVが上演されたり、ファン有志の人が企画の説明をしてました。前回同様前方の隅っこが安全?なので今日は優奈ちゃんの右サイドに陣取りました、気合入れる為にタオルも購入しました(・∀・)

終演13:15
ファンの企画あり、サプライズあり、感動涙あり、BOSSの力強さとキレのあるダンスあり、小学生から最高齢アイドルまでゲストあり、超盛り上がって会場が一つになった感じで極上の楽しさでした♪♪

3周年と言う事でか、お客さんも前回より多かったです、その為サイン会は無く(無くてもアルバム買いましたけど)終演後は握手会のみでした。
参加者は無料で参加出来るので握手会の列は外の入口まで続いてました。

握手の最初杏奈ちゃんでした・・・
のっけから「前回のワンマンも来てくれましたよね!めいじんさんですよね!」と言われて
びっくり通り越して固まってしまいました(。_。*)))
なんで解ったの?と聞くと「名人さんな雰囲気が出てます」wwwww
1ヶ月前のワンマンでCDに一瞬サイン入れてもらっただけで名前覚えてるとは、噂では聞いてましたが超天才だねこの子は!脱帽ですm(;∇;)m

image11.jpg
image30.jpg
image31.jpg
image32.jpg
image34.jpg
image33.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。