SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

いもシスクリスマスイベント [チャームキッズ、おいも屋本舗]

いもシスクリスマスパーティー
image30.jpg

チャームキッズ2012クリスマス祭りが、まさかの会場ダブルブッキングの為延期となったので、おいもやのイベントに参加する事にしました(*゚.゚)ゞ

時間的に黒宮れい&あやちゃんのイベントには参加出来なかったので、
14:30~西野花恋ちゃん かれん日和 西野花恋 DVD版購入
15:30~西野小春ちゃん 通常イベントの為三井ゆめちゃん写真集3作品購入

花恋ちゃんは2度めの対面でしたが、花恋ちゃんペースでこちらから話す隙が無かったので一方的に終わった感(^^;;
小春ちゃんは初です、結構テンション高かったです、今度はこちらから話を振れたので楽しいサイン会でした(^O^)
image0.jpg

17:00~パーティの始まりです
入場は並んでた順でした、狭いスペースにお客さんは20人です。
4人をお姉さんチームと妹チームに分かれてケーキ作り対決!
間近で個々のキャラを垣間見て、約60分間ひたすら面白過ぎました♪
れいちゃん最初から笑い止まらないし、最後まで暴走してたし、手が付けられない感じでしたwww
でもそこが可愛い、れいちゃんにならいじめられたいわ(おぃ)
花恋ちゃんのキューイの皮むき上手杉でした、母性を感じました(*゚ー゚*)
最後にはれいちゃん&花恋ちゃんが作ったケーキを頂けまして幸せでした(⌒-⌒)
imagek.jpg
普通に美味しかったです☆☆☆☆

購入スタンプ多い方が特典あるとの事でしたが、3回以上参加者は3ショットチェキ撮れてました、羨ましか。。。

画像入り詳細レポ⇒http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20121223
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。