SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 ~海の家 雄叫びハウス~ [Berryz工房]

やって来ました、毎度毎度の中野サンプラザ(≧∇≦)
100523_174837.jpg

昼の部参加出来なかった分、夜の部だけ参加なので、期待も高まります((o(^-^)o))
夜の部 開場17:30 開演18:30

【セットリスト】   ※2chより
01.寸劇~マジグッドチャンスサマー
メンバー紹介VTR (BGM:恋はひっぱりだこ)
02.ライバル
挨拶MC
03.恋の呪縛
04.友達は友達なんだ!
MC(2人)
05.ヤキモチをください!(清水・徳永・菅谷)
06.グランドでも廊下でも目立つ君(須藤・熊井)
07.愛には 愛でしょ(嗣永・夏焼)
劇「海の家 雄叫びハウス」 (約15分 着席観賞)〈劇中歌〉
08.夏わかめ
09.マジ夏すぎる(ボイパ)
10.夏 Remember you
11~17.〈メドレー〉
 安心感~パッション E-CHA E-CHA~ファイティングポーズはダテじゃない!(清水・嗣永・夏焼・熊井)
 BERRY FIELDS~夢でドゥーアップ~図書室待機(徳永・須藤・菅谷) 〈パイナップルの着ぐるみ〉
 行け 行け モンキーダンス(全員)〈清水・嗣永・夏焼・熊井はバナナの着ぐるみ〉
MC
18.青春バスガイド
19.流星ボーイ
煽りMC
20.雄叫びボーイ WAO!
21.友情 純情 oh 青春
〈アンコール〉
22.ピリリと行こう!
MC
23.Bye Bye またね

開演18:38 終演20:29

初の試み、寸劇でスタートしたのには驚きです。
最初ちょこっと、盛り上がって、中盤はアルバム曲、メドレー挟んで、最後盛り上がって終わりな感じです。
コンサートタイトルが「雄叫びハウス」となってたので、終始夏っぽく熱く盛り上がるのかと思いきや、
踊る曲よりもしっとり歌い上げる感じで、初夏の爽やかな感じとでも言うのでしょうか。
一番印象に残った曲は「愛には 愛でしょ」で、桃子と雅で歌う所が最高でした。
つうか、今年になってずっとアイドリング!!!に心を奪われてたせいで、肝心のアルバム買ってなかった罠凹
ベリヲタ失格です(反省)
なので、前半消化不良で終ってしまいました。

それにしても、やっぱりベリ紺はホームに戻って来た感じで、見てて清々しいです。
MIXの無い現場は素晴らしい(笑)

世の中に可愛いアイドルは星の数ほど居るけれど、やっぱり桃子が一番可愛いです☆☆☆☆☆

いつも中野は1階真中の通路前12列目以内でチケット取ってるけど、今回は13列目だったけど、
一段高くなってるし、意外と見易かった。

さて、あまり踊れない今回、寸劇も長いし、内容的に何度も見たい気はしないのだが、栃木のチケットは既にFC枠で取ってるし、どうするべ。。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。