SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

品はちライブ in よしもとプリンスシアター [アイドリング!!!]

渋谷からのんびり移動です、丁度ygaが終って、踊るアイドル御殿になる所で会場入りしました。

110724_175333.jpg
出演:3,7,9,16,17,19,20,21,22,26号

<セットリスト>
踊るアイドル御殿!
テーマ「誤解してると思うメンバーの行動」
1. やらかいはぁと
2. eve
MC 自己紹介 「今月食べた物の中で1番美味しかったもの」
3. 機種変エクスタシィ
4. プールサイド大作戦
5. レモンドロップ
MC
6. 品つぶ(工藤静香「MUGO・ん…色っぽい」) あみみ
MC
7. StarGirl★StarBoy
8. 草食系カーニバル
9. 無条件☆幸福

今回の品はち、久々にすぅちゃんがどうしても見たくて、参加したんですが・・・
2日前に「体調不良の為、急遽お休みさせていただくことになりました」と告知があり凹凹
チケット勿体無いので、しぶしぶ参加した感じでした。
更に、朝日さんも、伊藤さんとかも居ないし、、アイドリングクオリティなので、参加すればそれなりに楽しいですが、かなり消化不良でした。のせいかテンション上がらず静かに見てました♪
あみみと谷澤さんがいたので、かなり騒がしい回ではありました(笑)

どうせなら、先がアイドリングでygaのステージ盛り上がって見たかったなw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。