SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

下北FMアイドル見本市vol.01 [イベント・ライブ]

下北FMアイドル見本市vol.01
 主催:下北FM88.8MHz   協力:東京アナウンス学院
◆場所:東放学園映画専門学校 STUDIO Dee
◆日時:2010年11月23日(水・祝) ★第二部:開演17:30
◆第二部ゲスト:みにちあ☆ベアーズ、しず風&絆、BiS、メグリアイ
 アシスタントMC:能登有沙  MC:大蔵ともあき
◆チケット料金(一部二部共)
 前売¥2500円(税込) ※整理番号付・全自由

ぱすぽ☆申込した後に知ったので、泣く泣く回避かと思いきや…、初台から近いことが判明し、2日前に申込して参加決定しました!!
みにちあ+しず風&絆出演と素晴らしいイベントの予感です♪♪
初台DOORSを出たのが17:15、荷物の整理をして、すぐ前にタクシーの列があったので、飛び乗り、約8分で到着!!
imaged.jpg
中に入るとすぐ右手にスタッフさんが座っててチケット発売所になってました。地下に降りると、ここの学生らしき女性がチケット切りをしてまして、丁度今始まる所です♪と、滑り込みセーフですv(o^▽^o)v

お客さんは開始時で120人位と予想より少なく、前方にほぼ固まってたので、真中以後ほぼ誰も居なく、快適に見れました、ステージも高いし、学校の中にこんな本格的ライブハウスがあったのも驚きです、でも冷房が効きすぎてが寒いですけど(汗)

【出演順】
①みにちあ☆ベアーズ
②能登有沙
③メグリアイ
④しず風&絆
⑤BiS

①まずみにちあ登場です・・・一番お目当てのしおりちゃんが居ない罠(_□_;)!!
2名欠席の13名です。2部は小川真由ちゃん、堤望綺ちゃんの卒業式です♪♪
卒業の2人がファンの皆さんや、メンバー宛に書いてきた手紙を読んだり・・・
メンバーがみんなで書いた色紙をプレゼントして今までのお礼を述べたり・・・
次誰が話すのか進行がスムーズでは無かったですがw
中1・小学生の号泣姿見てるの耐えられなかったつうか、もらい泣きしたし感動した(:;)
2人共に卒業後もアイドル目指したいとの事で、今後も頑張って頂きたい物です、しかもソロよりグループが良いと言ってたので、この2人ならエビ中に転入して来ても受け入れます(おぃ)
つうか、みにちあ(小学生)エビ中(中学生)えびす学院(高校生)メンバーにして、スターダスト学園とかにすれば良いのに(おぃおぃ)

②能登ちゃんハロプロ辞めてから全く何してるか知らなかったけど、アルバム3枚出してるとか驚いた、司会だけかと思ってたのに歌も3曲披露、会場の盛り上げ方や歌いこんでるだけあって唄も上手だった。
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-11087200419.html

③メグリアイ、う~ん普通の5人組みな感じ、推せる感じのメンバーも居なかったし、ステージも無難な感じで印象に残らなかった。

④しず風&絆、持ち時間20分とTwitterで言ってたので物足りないのかなと思いきや・・・
メドレーにIロックと会場は大いに盛り上がりました!!!
しずくちゃんが霧を吹いたり、絆の2人がダイブしたり、しず風の笑顔、絆の華麗なダンスパフォーマンス、短い時間でも一体感のある素晴らしいステージでした、そして澪ちゃん、可愛杉、多分今の中学生アイドルの中で一番可愛いいよね、この可愛らしさ+ステージ上のカッコ良さがたまりません
(* ̄┏Д┓ ̄*)

⑤BiS、す、すごい、あなたの知らない世界な感じww
しず風&絆より盛り上がってるし、これが地下の本領発揮なのか、圧倒されて客席の一番後ろまで下がっちゃいましたww
しかし2曲聞いた時、他のお客さんがみにちあの物販始まってるよ!と話してたのを聞いて、物販会場に移動です、地下から2階に上がります、普通の教室を3つ使っての物販です。
ちょうどハイタッチ会が終盤に近づく所でした、私はメガネ写真3セット買い、撮影会のみ参加です。
メンバー移動しなくても、ちょうど卒業メンバーが左右に居たのでそのまま撮影です、結構30人位のお客さんがみにちあ目当てでした、物販が終ると廊下にメンバーが整列して最後のご挨拶をしまして、手を振ってお別れでした。

で、私は今日はなんと4会場回しで、最後の「品はち」開演20:30のチケット持ってた訳です。
最後のプリンセスシアター、思い出もあるし、しかもYGA写メ会もあり・・・・・

しかし隣の部屋を見ると、しず風&絆の物販に参加する大勢のお客さん、参加したら100%間に合わない・・・かなり考えました(?_?)結果→→

しず風&絆>>アイドリング&YGA

TIFで同じ物販には参加してて、品はちは最後なんだけど、まさかの前者を取りましたwww
CD1枚と澪ちゃんとのチェキ券を購入
・澪ちゃんとはニャンニャンポーズ、チェキにもにゃんにゃんと書いて頂けてました、幸せです☆
・しず風とはサイン+お話し+握手+3ショットとCP最高です☆☆
images.jpg
室内でも教室明るかったので、綺麗な写真が撮れました、しずくも風香もこの2人見てると本当に元気になります(≧∇≦)
良いムードだったのですが、最後4日のライブ来れますか?の問いに…
素直に「どうしても来れなくてすみません」と素直に答えてしまいました…
この日は日曜日なのに会議あるので仕事休めないんだよねm(_ _)m
隣に居た社長様にお聞きすると、名古屋はあるかもしれないけど、関東は4日が年内最後との事凹凹凹
メグリアイの物販はCD3枚も買わないとチェキ取れなかったので回避し、会場を後にしました。

ここで既に21時近く、昼から何も食べて無い・・・
遅れて品はち行こうとも考えましたが、お腹空き過ぎて移動する元気も無かったので、そのまま歌舞伎町に消えました(謎)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。